フリースペース

秋葉原で風俗バイトするならこちら!

秋葉原の風俗求人

TOP

風俗に通い続けた体験談を語ります

デリヘルがこの世にあって良かった

性欲を全部解消したかったんだけどお気に入りのお店はどこもそれなりに距離があるもんだから、行くことが出来ず困っていたんです。それだったらデリヘルを利用すれば良いと思いましたから、今日こちらの風俗のサービスを受けてみることに。デリヘル店の対応はかなり早い感じですぐ女の子と交流出来たし、優しい女性スタッフだったので色々な話が出来て助かりました。おかげでストレスをどんどん解消することが出来たから、今後も利用し続けたい所です。デリヘルのサービスはとても気持ち良くなんていうかあらゆる点で肯定される感じがして、とにかくポジティブになれるんですよ。デリヘルがこの世にあって本当に良かったと言えますね。もしこういった風俗がこの世になかったら今頃苦労しながら遠い所にある風俗に行っていたんだと思うと、なんだかげんなりさせられます。20代の頃は歩いていても苦痛じゃなかったんだけど、40代手前になると体力の関係かどうも動くが辛くなってきたから、多分今後も安いデリヘルのサービスを利用し続けるつもりでいます。


デリヘルじゃぱん!

マットの妙技!

この前ソープを利用した時に楽しんできたのはマットです。マットプレイそのものはそんなにした事がないんですけど、先日のソープではかなり印象に残りました。これは相手の里奈が上手というか、マットをいろいろな形で駆使してくれたからだなって思っています。マットとローション。この組み合わせは風俗では鉄板ですけど、これの使い方がとっても上手だったし、体の使い方も絶妙でした。しかもおっぱいが大きいのもあって、弾力そのものも素晴らしいものがあるんですよ。時々当たる「弾力のあるもの」がどんどん気になって行ったんですよ(笑)うつぶせの時も仰向けの時もいろんな角度で攻めてくれてこれは楽しいなと。正直、そこで発射しちゃおうかなって思った程なんです。でもその後にそれ以上の事が待ってると思って我慢しました(笑)ローションの作り方そのものもとっても慣れていて見ていて楽しいものでしたし、快感以外の部分でも大満足な時間になりましたね。

高いけどその分良かったです

ヘルスの利用料金を再確認してみるとやっぱりお店によってそれなりの違いがあることが分かるから、一番高い所と安い施設の両方を見つけ出せました。そういったお店の中でもやっぱり興味を惹かれるのは高級なヘルスですね。ヘルスってデリヘルと同じ感じでかなり料金が安い風俗なんだけど、敢えて少し高めに設定しているのが興味を惹かれるんです。早速今日そちらのお店の方に通ってみましたが流石高いお店だけあってかとても綺麗で一見すると風俗って感じがしないし、ここまで衛生的な環境を作り出せるのかって感動しちゃいました。女の子の方も中々綺麗で品のある姿をしていたし、スタイルも良い感じでこの点も評価出来ます。サービス内容は一般的なヘルスとそれほど変わらないけど質の方は極めて高く、彼女の処理を受けているだけでもフワフワした気持ちの良い感覚になれます。こういった感覚を味わっているとそれだけでストレスとかが解消されてくるんで、彼女と出会えて運が良かったです。これからもここのヘルスで遊んでみたい所です。